小説家になろう
有月 晃(ウヅキ コウ)さんの
お気に入りユーザ一覧
2 3 4 5 Next >> 

稲葉孝太郎

はじめまして。稲葉です^^ 仕事柄文章を書く機会など多く、小説は趣味で嗜んでいます。好きな作家は、ドストエフスキーやヘッセのような海外文豪が多いのですが、日本人作家でも三島由紀夫、安部公房、吉村昭、他に日本の古典をよく読みます。尊敬する作家は『雨月物語』を書いた上田秋成です。推理小説でも、コナン・ドイルやアガサ・クリスティーなどの、古典的作家が好きです。 本サイトでは、超常推理小説(超常ミステリー)というジャンルを模索しています。まあ模索というほど大げさではないのですが。つまり、「現実世界ではありえない超常現象がトリックに使われている推理小説」です。警史庁恋愛課乙女組シリーズは、このコンセプトの下で執筆しています。ただ、私の性格に起因しているのか、どうも社会派っぽい話になってしまい、何だかよく分からない作品になっているのですが^^; まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。 【外部リンク】 Twitter https://twitter.com/InabaKotaro Tumblr http://inabakotaro.tumblr.com/

☆青明

お越しくださりありがとうございます! 《小説を書いたきっかけ》 中学生の時、上橋菜穂子さんの精霊の守り人シリーズ、獣の奏者シリーズを読み、感銘を受けました。 いつかあんな壮大な物語が書けるようになりたいなぁ……と思いつつ、今は書きたいものを書き散らかしています(´>∀<`)テヘ♡ 自己流で書いていますので、目に余るところが多いとは思いますが、ご指導いただけたら嬉しいです! 《自己紹介》 広島のピチピチギャル(大噓) 名前はあれですが、陰陽師が特別好きというわけではない。 たまにはっちゃけますが根は真面目なので礼儀を重んじます。 作風は3人称小説が主流で、ファンタジー・SF・歴史・恋愛と色々書いていきたいと思っています。 《趣味》 イラスト(主に自分の小説キャラだけ) カラオケ(主にいきものがかり・ポルノ) 映画鑑賞(主にディズニー・アニメ) 漫画(間口は広い) 旅行会社のパンフを見ながら妄想すること お気軽に絡んでいただけると嬉しいです♪+°* Twitter@okonomiyakisama

川守 いたち

雨読

栖郷伊腹黒之介助兵衛

なかのひとは決闘者をやってます。最強デッキスタダバスターパーミッションで近所の小学生相手に無双するのが唯一の楽しみ。中学生以降は強いのでNG。

柏村 磯子

初めまして!柏村 磯子(かしむら いそこ)です。 小説を書くのも読むのも大好きな十六歳の美少女です(設定) 小説は完結させてから公開することになると思うので更新頻度は低いと思います。 そんな感じでよろしければ是非私の作品を読んで見てください。 みんなよろしくね!

gojo

2014年よりガリガリと執筆開始。 コメディ、ホラー、ラブストーリー、文学、童話……ジャンル不問。 ※お気に入りユーザ&ブックマークは非公開にしています。 ※公募活動中心のいわゆるワナビ。感想大好き♪

佐々雪

短編中心に書いています。 「純文学」「コメディ」「変わり種」 よろしければおひとつ、つまんでいってください。 【お勧め作品】 ■純文学  吾輩はネジである  神様、あの巨大ビルが倒れて、僕をぺちゃんこにしますように。  ねこやまさんはちゅーをしない   ■コメディ  僕の右手にはバキバキに割れたスマホを修復する能力がある  およそ、3。 ■変わり種  明日目が覚めたら伊勢丹に転移していた  入口と出口が同じだなんて、誰が決めた?  

ピノ吉

こんにちは。はじめましてピノ吉です。 コメントを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 また感想に書き込む程でもないけど気になることがあれば、ツイッターまでどうぞ。 適当な雑談を行っています。聞かれれば作品に関する裏話とかもじゃんじゃん暴露しますよ。 Twitter:@S_pinokichi

東雲 まひる

東雲まひると申します!主に二次創作小説をpixivの方に投稿しておりますのでこちらに来ることは少ないと思いますが、オリジナルを書いたらこちらにも持ってこようと思います。 不束者ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

2 3 4 5 Next >> 

有月 晃(ウヅキ コウ)さんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
有月 晃(ウヅキ コウ)さんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ