小説家になろう
冬の童話祭2012公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

なすびのなおと

なすびのなおと と申します。Twitterやってるので気軽にフォローして下さいね。みてみんにて絵も描いてます。 TwitterID:inblack7010

ケフィア

初心者ですがよんでくれれば満足です。 頑張るのでよろしくお願いします。 ちなみに仮面ライダーは昭和も平成も好きです。 昭和では1号2号が好きで、平成だとカブトが好きです。 というか平成のライダーは全部いいです、皆さんも見て下さい。ちなみに私はディケイドもいけるので……もしかしたら出るかもです。平成シリーズではクウガが一番よかったと思います、微妙に残る昭和な感じ、それにベルトも平成のベルトもいいですが一番気にいってるのはファイズとダブル、カブトです。ディケイドは半年ではなく一年なら素晴らしい作品に仕上がったはず……そう思いません? 追記 戯言シリーズや刀語のネタが多くなってきましたね……ライダーネタはどうしたんだ? 感想、批判、訂正があればいつでもどうぞ、批判はそんな過激にしないでいただきたい、ガラスのハートなんで、ではちぇりお!

k.go

あまり小説を書くことは得意ではありませんが、気軽に読んでもらえるとうれしいです。 最近童話も書いてみたんですが、結構肌に合ってる気がするので、またちょくちょく書きたいと思います。

D−Dream

略称はディム。文才は小学生の頃がピーク(と思われる)。 属性は自称電波系。 他の作品とかに感化されやすい。あと、感想とか評価されると歓喜します。 叶わない目標は器用貧乏になること。 基本、書きたいときに書きたいように書く。プロットなんて作りません。作れません。行き当たりばったりが基本スペック。おかげで更新の停滞もしばしば。 連載の目標更新曜日は日曜。 (自主的)更新期限は守るためにあるんじゃない、破るためにあるのだ! ※現在、ほぼ活動休止しています

あゆ森たろ

(- -)こんにちは、隠れ気まぐれ物書きです。 短編100話とバランスのよいジャンル融合された本質小説をめざしています(判りにくい)。 宇宙的幅広い視野で何のジャンルでも読み書き挑戦しようとする雑食系ですが、長編とケータイ小説は基本的にしんどいので普段読みません。 ぬるいですが適当によろしくです。 極たまーに絵を描いてブログに載せています。 (あゆまんじゅう。:http://ayumanjyuu.blog116.fc2.com/) Talk TalkとB'zとLUNA SEAと調和と芸術が好き。偏り嫌い。 感想は何でもOKです。あんまり細かいことはたぶん気にしません。 よろしくお願いします。 ■改名について http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/12053/blogkey/912549/

つくし

春から京都の大学生になります。 やりたい事が最近多いですね。 そんな感じでのんびりとやっていきます。

坂田火魯志

 書くのが大好きな者です。宜しければ応援御願いしますです。  ブログはリンクフリーです。宜しければリンクの際御報告して頂ければ何よりです。  またこちらでも同じ作品を発表させてもらっています。なろうにはない作品もあります。 http://novelist.jp/ http://www.yoqii.net/ http://www.akatsuki-novels.com/

黒衣を纏う執行者

ほぼ毎日小説を制作しています。 諸事情で長く更新が滞る時はありますけど、ご愛読いただければ幸いです。 オリジナルの「Card Divizer」はちょっとづつですけど執筆中です。 リリなの二次とオリジナルを交互に更新していっています。 タツノコプロの『KARAS』が面白くてつい夜更ししてしまった今日この頃(沙*・ω・) そして『GARO』の第二期も始まって・・・寝不足加速なう(-_-;)

犬丸

犬って凄く癒されると思うんです。 例えばハスキー犬。最初に見るとみんな怖ーいっていうけど…。 お前らはアイツの事を全く分かってない!めっちゃ可愛いんだぞ!?足に擦り寄ってきたりすると半端ないぞ!? あ、申し遅れました犬丸と言います! シリアス&ギャグ小説を書きたいなぁ… と思ってるんですが難しいです… 評価やコメント待っています!! てゆうか下さい!!!← 犬丸は愛に飢えております…(´・ω・`) くれたら泣いて喜びます! よろしくお願いしますm(_ _)m

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

冬の童話祭2012公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
冬の童話祭2012公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ