小説家になろう
冬の童話祭2012公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

李陽

理系のクセに小説を書いています。 完結作品は SF系恋愛の【DNA】 SFロボット【疾風騎兵アサルト・コア】です。 現在 学園物【コメント弾幕】を執筆中。 良かったら読んでやってください。



こんにちは? こんばんは? おはようございます? 私、鈴(りん)と申します! 色んな小説を書きたいと思っています! でも、基本は可愛い男の子や女の子が出てくるお話ばかりですけど……。 (・∀・)ドャァ よろしくお願いします!

K+

完結できたら投稿しています

路瀕存

「何よりも まず 音楽を」 (Paul Verlaine'Art poetique',"Jadis et naguere") 「詩を書いている、そんなことは  いつだって どこの国だって  本人が言うわけはない」 (小池昌代「木陰」『コルカタ』思潮社) 「詩を書かない滑稽さよりは  詩を書く滑稽さのほうがいい」 (Wislawa Szymborska"Koniec I Poczatek") 「そんなことして――あなたは誰をどんなふうに喜ばせられるの――」(藤崎竜「異説 封神演義」『藤崎竜作品集3 天球儀』) 「わたしはあなたの作品をかかさずよんでいるけれど、  あなたは、どうか。  義務や強制でなく、  どうかあなたにとって価値あるものでありますよう。  そしてそのようなかたりべでありますよう」

斎藤一樹

『世界は平凡か? 未来は退屈か? 現実は適当か? 安心しろ、それでも生きることは劇的だ!』  どうも、斎藤一樹といいます。某ゲームでは宿毛湾泊地にて同名で参戦中です。演習で会ったら、遠慮なくボコボコにしてやって下さい。  主に「Daily」というシリーズを書いていま……した。今は専ら読み専です。  色々と忙しくて不定期更新ですが、暖かく見守っていただけたら幸いです。

へっぽこぴーすけ

私はねこ耳や肉球やしっぽも好きですが、なんといってもねこで一番素敵な部位は前歯だと信じています。左右の牙に挟まれ上下に六個ずつ、小粒な真珠がプチプチっと並んでいる様には正気を失わずにはいられません。でも最近は、歩いている時のだらしなく垂れ下がった腹部も良いなと浮気気味です。おなかもみもみ。

九条 現

自由気ままに書いています なにか感想や 質問・疑問等ございましたら コメントにでもお願いします ラブコメなどが大体中心的ですが 他のジャンルにも 挑戦していきたいと思います

南極海鳥

はじめまして南極海鳥です。 最近は主に百合物の小説や二次創作を執筆しています。 基本的にシリアスでドロドロしたものが好きなので内容もそっちに偏りがちですが、積極的にラブコメにも取り組んでいきたいです。 文章は日々勉強中ですが、楽しんで頂ければ幸いです。 ツイッターアカウント作り直しました→@nankyokuwotobu

道の人

学生KT

一度は消息を絶ちましたが何だかんだで再来しました また執筆再開します。オリジナルでお届けします。

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

冬の童話祭2012公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
冬の童話祭2012公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ