小説家になろう
冬の童話祭2012公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

ていん?がー!

どうも、ていん?がー!です! 書くからには手を抜かずにやるので時間はかかりますが、それでもいいぜベイビーちゃ~ん☆という方もわしかて早く見たいんじゃ!な方もどうか応援よろしくお願いします!

Ryuui

初めまして下手が右横にズレて 結果スライドしたのかもしれませんか。 どうしても書きたい物があったので その為に文章の練習しています。 いつか自分の書きたい物が書ける様に なるまで何年掛かる事やら。 明後日の方向に行きがちですが 読んで貰えましたら幸いです。

黒竜

黒竜です。小説を書くのは完全に初心者ですが、頑張っていきたいです。 暇な時にでも見てくれれば嬉しいです。 (*≧∀≦*) よろしくお願いいたします。

小箱町まりあ

*

ヨイヤサ・リングマスター

 私のモットーは「人に迷惑をかけない限り常に己の欲望に忠実であること(例外あり)」です。  しかし書く側としては「自分の意思一つで自由に結末をいじれるなら絶対にハッピーエンドにしてやる!」と考えておりますので誰かを不幸なまま終わらせないように考えております(たぶん)。  誰か一人でも楽しい、面白い、と感じる小説に駄作なんて存在しないのです!(その一人に自分も含む)  投稿スタイルは、最終話まで毎日更新で完結出来るだけの話数を書き溜めてからの投稿となります。  二次創作投稿サイト『ハーメルン』にも同名で公開中。  ノクターンでは「ヨイヤサ・リングマスター・X」という名前でR18の百合作品を投稿しております。  2017年12月現在、ヨイヤサ作品№31『平手さん家の触手部隊』執筆中。12月31日の23時から連載開始予定。(二話からは毎日更新で深夜零時の更新)  何故、外国の人はポケモンで野良バトル仕掛けてきて切断が出来るのだろうか……?

三笠 諒

結構いい加減な性格。本とかざっくり読んじゃって細部まで注目しないタイプ。 ……よく、嫌われますよね!

あんたのわたし

好きなゲーム。龍の如くシリーズ。今のところ、全部やったと言いたいがいえないです。見参が、親戚がやって、それを見てました。自分で買ったのですが。四は落合の息子を育てるのに失敗して、挫折しました。ゲームに関しては典型的な負け犬です。そのわりには、ハードでゲームをスタートする単なるバカでもあります。

朱城 林檎

初めまして、皆さん。 朱城 林檎(あかき りんご)です。 ここ、「小説家になろう」を見付けて以来、非常に個性豊かな作品を見て、見て、見るだけでは飽き足らなくなって…、 と言う経緯でユーザー登録した者です。 自分(稀に私)の書くのは、ずばり、特撮。 その中でも、「仮面ライダー」です。 自分でも失望してしまうような文ですが、 読んで頂けると非常に嬉しいです。 感想なども書い(ry …、ゴホン、え〜、取り敢えず、皆さん、宜しく御願いします。 朱城でした。

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

冬の童話祭2012公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
冬の童話祭2012公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ