小説家になろう
冬の童話祭2012公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

松宮星

はじめまして、松宮星です。 ●連載中作品 「きゅんきゅんハニー」  勇者ジャンヌ(16歳)が、100人の萌え彼を探しに、12の世界を駆け巡る! ジャンヌと残念なカレシ達のかけあいを、お楽しみいただければ嬉しいです! ●完結済み作品 「ハーレム100」  モテモテでも最強でもない勇者が、魔王を倒す為に、萌えるヒロインを100人探して旅するファンタジー。恋愛どたばたコメディです。 「ドワーフの童話」  大人になった少年少女向け童話です。エルフ・人馬・人狼など十種族の話です。 「女勇者セレス」シリーズ  発表するアテもないままワープロに書き溜めていた話も完結まで発表でき、たいへん嬉しく思っています。『女勇者セレス』&『姫勇者ラーニャ』共に完結しました。

空想 空間

空想空間と申します。 自分が思ったことや、書いてみたいと思ったことを そのまま書いてます。 とても皆さんにお見せできるような作品では ございませんが、自分なりに楽しく頑張って書いていきますので 暖かく見守って下さるとうれしいです。 よろしくお願いします。 また、twitterをやってます。 小説の更新情報や活動日誌、解説ネタなどを呟いています。 どうぞよろしくお願いします。 @daydream_room

焼きおにぎり♪

 初めまして☆ 焼きおにぎり♪(♪付けました!!)、でっすフォッフォッフォッ(*´∀`*)♪♪  小説の腕前はぜぇんぜぇ~んダメダメな腐女子でぇございます♪♪ …ん? 腐女子…? 腐……腐おにぎり……? …………腐れおにぎり?!  なんということだ……(;´Д`)!!  BLはもちろん、NLだっていけますよ♪??……とか書きつつ、実は恋愛ものはあまり読まなかったり……(・ω・)  ふぁんたじーでこめでぃーな物が大好物でありますッッ!!!!  ド素人な私ですがヨロシクでーーす\(^o^)/

十奥海

どうも、十奥海です。これで「とおねみ」と読みます。 最近ニコ生を始めました コミュニティー名は「お徳用いもけんぴの事実」 ゲーム実況ですが 興味がありましたら足を運んでいただけると嬉しいです 好きなジャンルは恋愛系で、純愛系しかかけません ギスギスしたのとかもう、書いてる途中自分が頭おかしくなると思いますw なので、ヒロインとかがもう丸わかりで、つまらんかもしれないっす こんな自分の作った作品に 何かしらの評価をつけていただいたら もう、飛び跳ねて喜びますんでよろしくですorz

比猿鬼

遥 夏

 春、もしくは、夏。  はるかなつ。 「遥夏」です。  おもに18禁を書きますので応援してくだされば嬉しいです。  現在は「黒檀のように黒く、血のように赤く」を連載中です。また、その舞台裏をエッセイとして「くろあか裏話」をときおり書いています。  ここにはURLが貼れないので「遥夏」「黒檀のように」で検索してみてねぇ~、18歳を超えたきみ、……きっとだよぉ~。  目に付いた小説は、偉そうに感想を書きにゆきます。 「あげ足取りのなっちゃん」と呼ばれます。  文法感覚にうるさくてすみません。  振り上げられた足があったら、とりあえずきゅっと抱きしめて触々したく、なるじゃないですかぁ。太ももあたりで勘弁しますが。  要するにセクハラ親父か、オレは!?  どちらの出会いにしても、まったく違う「個」が出会うってすごいことじゃないか、嬉しいことなのではないか、と最近考えるようになりました。  なので、あなたに感謝。  言葉があって、それが通じて、ちょっぴりでも縁が繋がるなら、こんなに人生で面白いことってないんじゃなかろうか。  性別年齢関係なく「個々が繋がる」という瞬間が……。  ……ん? ちょっと、スケベな書き方になってしまいましたが、病気にさえ気をつければ、人との交流って楽しいですよね、きっと。

三谷尾だま

 重要:超遅筆。  タグにハッピーエンドがない作品は、どうなるか秘密、中途半端、アンハッピィエンドのどれかです。  一部、以前ブログで公開していた作品を移したものもあり。  英語をそれとなく原音に近付ける努力をしていますが、ちょっと力尽きています。カタカナ表記がお気に召さない方はご注意下さい。作品によって、適用具合が異なります。  話の流れは、自分が好きなパターンに陥りがち。ヘタレ多め(笑)。  ぱちぱちして下さる方、ありがとうございます。  お気に入り登録は非公開中。

雪風 悠

文章力の向上を目指しておりますので、厳しい批評をお願いします。

corplash

こんにちは。corplashです。 主に音楽を題材にした作品を執筆しています。それ以外のものは日々の妄想の産物です。文章を書く事はあまり上手ではありませんが、それでも何か感じて頂ければ本望です。 感想、アドバイス等は無制限でいつでもお待ちしております。よろしくお願いします。 ※Twitterを始めました。投稿作品の更新情報等はそちらに呟きますので、是非フォローしてみてください。アカウント→@corplash

アストロ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

冬の童話祭2012公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
冬の童話祭2012公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ