小説家になろう
冬の童話祭2012公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

ウミツバメ

はじめまして。 一時期は書くのを一切辞めていたのですが、思うところありまた書いています。名前の変更は、過去の自分と今の自分が書く文章があまりに違うためです。 しばらくは短編で書き方を安定させながら、長編を書きためる予定です。よろしくお願いします。

眼が灰猫

こんばんは。眼が灰猫です。 勢い余って妄想を書き殴ってしまいました。 ただの高校生なんで時間に余裕があるはず……なんですが、更新は遅いです。亀です。 見捨てないでください。よろしくお願いします。

多和島 かの

自己満足の為非常に拙いですが、よろしければお立ち寄り下さいませ。 切なかったりシリアス路線だったりが好きなせいか話がそっちに偏りがちです。中華ファンタジーやミステリーなんかも好きなので、いつか手を出せたらと思っています。よろしくお願いします。

木染綾

twitter @_kozome

舞唯(●´艸)

ども( ノ≧∀)ノ舞唯です。 私も挑戦してみようかなと思いまして(*´∀`)♪ とにかく面白いこと、楽しいこと好き 後、少しでも人を元気つけれるようなそんな作品を作りたいです…ムズいけどΣ(゜Д゜ノ)ノ 文章力ないですが(´Д`)よろしくです 訪問ありがとうです

兎井たいが

名前を変えて心機一転。気ままに書いてます。

ジグマ

活報報告にてファンイラストについてのアンケートバトンに回答['12/12月現在]

高平 由孝

どーもー( ゜Д゜)ノ 俺の仕事は「作家志望だ!」と言い張る事だっ!! ……と言い続けている工場作業員、略して工作員ですorz とりあえずニートからクラスチェンジできたのはイイんですが、 なんかもう色々とアレな感じです(´・ω・`) 最近、どころか2,3年書いてないですけど、 これからは書けたらちょっとずつでも書いていきたいなー、とか。 そんな感じで、えぇ( ´ω`)ノ

八角

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

冬の童話祭2012公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
冬の童話祭2012公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ