小説家になろう
冬の童話祭2012公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

ゆや

ヤンデレ×平凡を愛してます

usa

こんにちは♪ usaと申します。 最近は恋愛×ファンタジーな小説にハマっております。 それだけで済ませときゃいいものを、調子乗って自分でも書いています(;-_-)ゞ 豆腐メンタルのチキン野郎(女)ですが、厳しい感想もお待ちしております! でも褒めれば伸びるタイプです!← お仕事の関係&PCの調子の悪さが原因して、なかなか更新のスピードあがりません(´;ω;`) それでも温かく見守っていただければ幸いです。

mosuco

はじめまして。mosucoです。 もの書き好きな物好きが読みたい話を自家発電していきます。 主なジャンルはなんちゃってミステリ。 素人が書く小説ですが、誤字・脱字報告、感想頂けると嬉しいです。

ムク文鳥

 ムク文鳥という者です。  自分に書けるものを、自分のペースで書いて行きたいと思います。  よろしくお願いします。

絢無晴蘿

隠密活動中…

くらげ

少しでも楽しんでいただければ、嬉しいです。

空言天狐

プロットでリリカルなのはのファンフィクションを書いてます。A's編まで書いたら公開しますよ~! なぜか最近、空言天“弧”に間違われることが多いOrz あと、僕は自分から小説を読もうとしないので読んで欲しいor感想が欲しいという方は小説の方の感想に書いてください。できる限り感想を送り続けますよ♪ ミニメールだとどうしても見なくて…… もちろん見たら削除しますよ♪

花宮月弥

こんにちは! 花宮、と申します。 熱しやすく、涙もろいという単純な性格をしております。 小説で気づいたことなどあれば、バシバシ言ってくださいませ。 参考にさせて頂きたいと思います。 未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

葦沢かもめ

Make Haste to Live. 【主な作品形態】 短編、ツイッター小説 【主なジャンル】 SF、幻想文学、ミステリ、童話 【好きな作家】 レイ・ブラッドベリ、江戸川乱歩、J.G.バラード、ジュール・ベルヌ、宮沢賢治、J.ティプトリー・ジュニア、米澤穂信、伊藤計劃、円城塔、伊坂幸太郎

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

冬の童話祭2012公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
冬の童話祭2012公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ