小説家になろう
夏のホラー2011公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8

虹鮫連牙

虹鮫連牙と言います。 鮫ですがエラ呼吸は出来ません。 雑食です。 それとえーと……あ、趣味で小説書いてます。

宝月 緋穂

初めまして、宝月 緋穂と申します。どうぞ宜しくお願い致します! 今は主に、前に書いた掌編作品を掲載しています。これから、長編も書こうと目論んでおります。 文章能力はかなり低く、読みにくいと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

澁谷一希

寒いと本来の能力の1パーセントも出せない澁谷一希です! やっぱり夏が好き……。 私は基本的にファンタジーや恋愛を書いています。 ファンタジー中心に書いていきたいとは思ってます。 なんだかんだで暇潰しに書いているので、そのつもりで読んでいただくとありがたいです。 仕事が忙しくてたまに手抜き……。 それでも面白いものを死ぬまでに書きたい! 頑張って行きたいと思うので、よろしくお願いします!

パンター

KT@ヘタレの人

 「けいてぃー」と読みます。  風来坊なのか放浪癖なのか、はたまた妄想癖か。  よく失踪しますがだいたいページは見ているので、お気軽にコメントください。

進士夜紳士

初めまして、進士夜 紳士と申します。 趣味の一環&ストレス解消の目的で小説を書き始めました。 ずいぶんと長く、こちらのサイトを利用しております。 私の至らない部分は、感想・メッセージ等でのご指摘か読者様の脳内保管でお願いいたします。 不定期更新になりがちですが、温かい目で見て頂けると幸いです。 読者さんや作家間との交流は歓迎しております。気軽にお声かけ下さると嬉しいです。 ・主な公募歴 第三回ネット小説大賞(旧なろうコン) 二次選考落ち 「真理の原理」 第四回ネット小説大賞(旧なろうコン) 二次選考落ち 「自意識過剰探偵の事件簿」 第9回ミステリー大賞 大賞候補作 「自意識過剰探偵の事件簿」 第五回ネット小説大賞(旧なろうコン) 二次選考落ち 「自意識過剰探偵の事件簿」

raki &竜司

このユーザーネームは二人で兼用しています。 また、僕らは作家志望ではなく趣味作家です。 ○代表作 raki:『夏の翳り』『シフトー真理を映す目ー』『ノクティルカ』『光の黙示』『S-GAME』 竜司:『外道の秘』『セシルs・メモリー』『机の上のノート』『金魚』『Pure Love』 合作『undecided』 基本このユーザーネームで活動するのは僕(raki)の方です。 お気に入り小説、お気に入りユーザー、感想、活報、評価点に関しては凡そ僕がやってます。 感想と評価点に関しては竜司の方も少しやっているようですが。 僕の相方、竜司とは、一緒に長編小説『undecided』などを執筆しています。 二人とも開始当時高校生です。 短編や掌編も執筆していますが、その際は前書きや後書きにrakiと竜司のどちらが作者か表示したいと思います。 特に表示が無ければ、僕(raki)と竜司の合作と判断していただきたいと思います。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします! よかったらTwitterの方もフォローしてくださいm(_ _)m raki↓ http://twitter.com/#!/x0raki 竜司↓ https://twitter.com/G_mokku

宮川礼治/クロエ・エインズワース

フェティシズム的な物語を綴ったり、或いは全く違う世界の冒険譚を綴ったり… ホームページは放置してますがそのうち色々改変する予定 Twitter 宮川礼治のアカウント@miyagawa_reizi クロエ・エインズワースのアカウント@ChloeAinsworth0 礼治の名義では日本を舞台の作品を、 クロエ名義ではこってりとしたファンタジーをお送りいたします。

<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8

夏のホラー2011公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
夏のホラー2011公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ