小説家になろう
夏のホラー2011公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

中原可絵

2009年より文芸作品を創作しています。パロディーなどを除き、作品はすべてオリジナルです。2011年より商業誌に作品が掲載されています。

愛楽亭むぅ太朗

主に水辺にて生息を確認。 極稀にコミックマーケットにて『廃人横丁』なる異常域(スペース)にて他の個体と共に朽果てている状態目撃例もある。

水上羚(みなかみれい)

はじめまして、水上羚(みなかみれい)と申します。 腐のつく女子でオタクです。 感想や評価は辛口を控えて言葉のオブラートに包んでください。 じゃないと心がこなごなに壊れます。 のほほんとのんびり連載を進めていきます。 更新速度がやや遅めです。ご注意ください。 ※基本的に不定期更新がデフォルトです! Twitter http://twitter.com/#!/rei00010

蒼目ハク

猫気質なので、気分が乗った時のみ書いています。 好きな作家は乙一、東野圭吾、綾辻行人、米澤穂信、歌野晶午、今邑彩、江戸川乱歩、道尾秀介、など。二転三転、どんでん返しのある作品が大好きです。

明日風

百(難しい童話)

難しかったり、ふざけていたり。 量だけは、とにかく書いています。

raily

 ごくたまに思いついたアイデアを少しずつ書いていく日々です  昔書いてたのは残してますが完全に話の展開が思いつかなくなったので更新することはなくなると思います。  私なんかの話を読んでいただきありがとございます。

蓬莱雪也

こんにちは。 蓬莱雪也です。 主に読む専門です。 ただ、怪異収集が趣味ですので、自分の体験談も含めある程度の数が溜まったら、是非作品にしたいと思ってます。

山田太郎左衛門

主なジャンルは伝奇です。 当然かもしれませんが、投稿日時の新しい順に従って、段々と小説らしくなってきました。昔のものは小噺に近いかと思います。

<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

夏のホラー2011公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
夏のホラー2011公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ