小説家になろう
夏のホラー2011公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

ふなびと

異能バトル物が好きです。変な異能力が好きです。 『よくある普通の異能力バトルロワイアル』完結 『鉄拳制裁の愛』完結 評価をくれた人ありがとうございます! 感想お待ちしています!

sho_hei

会津遊一

ホラーやコメディーを書くのが好きです。 拙くはありますが、よろしくお願いします。 感想を書くのが苦手でして、その辺はご了承下さい。

ヨイヤサ・リングマスター

 私のモットーは「人に迷惑をかけない限り常に己の欲望に忠実であること(例外あり)」です。  しかし書く側としては「自分の意思一つで自由に結末をいじれるなら絶対にハッピーエンドにしてやる!」と考えておりますので誰かを不幸なまま終わらせないように考えております(たぶん)。  誰か一人でも楽しい、面白い、と感じる小説に駄作なんて存在しないのです!(その一人に自分も含む)  投稿スタイルは、最終話まで毎日更新で完結出来るだけの話数を書き溜めてからの投稿となります。  二次創作投稿サイト『ハーメルン』にも同名で公開中。  ノクターンでは「ヨイヤサ・リングマスター・X」という名前でR18の百合作品を投稿しております。  2017年12月現在、ヨイヤサ作品№31『平手さん家の触手部隊』執筆中。12月31日の23時から連載開始予定。(二話からは毎日更新で深夜零時の更新)  色ラティオス厳選に苦戦中。ながら作業とはいえ、一日4時間はリセマラしているかも。

鑿屋修造

 西高科学部ルァブゥ!俺は西高科学部のフリゲ作品を愛してる!だからパソコン持ってる人はやるべきだと思う!と叫べるくらいさいはてと四月馬鹿が大好き。新作を常に全裸待機。  西高西高うるさい?いいじゃない好きなんだから!  あと日向クンの項食べたい。日向クンくださいスーダンの日向創クン!  私を構成する四大要素⇒クロノア・サイクロ・西高科学部・ダンロン

詩之葉

 小説書いてみたい、の一存で乗り込みました。本はジャンル問わず色んなものを読みます。…若干の偏りがある気がしないでもありませんが…←  文才があるワケでも、ネタが豊富なワケでも、偏見をしないワケでもないです。しかし是非とも、拙く徒然なる小説たちを読んで楽しくなって、ついでに好きになってくれたら嬉しいです。  成長の兆しはいつ見えるんだろう…、と日々嘆いておりますが、長い目で見てやって下さい。 アカウント名「Coonoha」でツィートしてます。 更新報告とかしてますので、皆々様のフォロー待ってます!!

ペラゴニウム

はじめまして。 ペラゴニウムという名前で登録させていただきました。 名前の由来になるのはある花の名で、花言葉が「切ない望み」 現在執筆している小説のメインテーマにもなるような言葉です。 文章表現等に稚拙な部分は多いと思いますが、読了していただけるよう願っています。 音楽は偉大。 それぞれの場面で、あなたが思い浮かべる曲はどんな曲ですか?

沖田 光海

拙い面もありますが、感想などいただけたら幸いです。 誤字脱字等がありましたら、遠慮なく感想ページなどにお書きください。修正します。 また、アドバイスなどいただけたら幸いです。

千ノ葉

こんにちは。千ノ葉(チノハ)です。 小説を書いてみて、誰かに見てもらいたいと思い、このサイトに投稿始めました。 小説歴は二年程度? 妄想歴=年齢です。 文の書き方などは習っておりませんので邪道…………ですかな。 とにかく小説は好きです(書くことは、ですが) 毎日、午後六時~八時を目標に更新をしていきたいと思います。 コメント&感想などありましたら、お気軽にお声を掛けてくださいな。

<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

夏のホラー2011公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
夏のホラー2011公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ