小説家になろう
夏のホラー2011公式アカウントさんの
お気に入りユーザ一覧
2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

橘伊津姫

sakura

戦記ジャンルの隅っこで生息中 書き物が趣味ですが、自分のことを表現するのは苦手なので作品と活動報告からこんな書き手なのだな、と察していただければと思います。

玖洞

はじめまして、玖洞と申します。 ファンタジー系の小説ををちまちまと書いています。王道って実は結構難しいって最近気が付きました。 基本の斜め上の内容を目指して、良い意味で皆さんの期待を裏切れたらいいな、と思っています。 感想はいつでも歓迎致します! あ、もちろん誤字報告も大歓迎です。 返信できない時も多々あるかと思われますが、平にご容赦を……!

ちび

便器詰まったときのカッポンてやつ

八月一日

ちまちまとろとろと書いていこうか思っていますので、よろしくお願いします。 リクエストとかも受付てるんで、お気軽にどうぞヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ Twitter:http://twitter.com/#!/hatigatu_one 暇な方は覗いてみてください。なんかかいてます。

オハラハン

本家アホバカブログ、 日本一?読みづらいと評判の レイジーなガキブログ 宣伝マンの オッハ虫ことオハラハンです。 レイジーブログから適当に選抜した 作品をランダムにアップして 行きたいと思いますので、 よろしくお願いします。

野狐

「どうだい、ハラハラしたろう?ん?  これが本を書くコツなんだよ  書き続けたいのをグッと我慢して、  最高に盛り上がったところでその章を切り上げるのさ」 これはムーミンパパの言った言葉で、私が好きな言葉です 初めまして、野狐です いきなりですけど、皆さん 物語を作っていると、得した気分になりませんか? 登場人物たちの描かれていない過去や心情を知っているのは 作者である自分だけなんですから けれどそれを早く書きたくて、 でも私は先へ残してグッと我慢します 皆さんは書いちゃいますか? 別でホームページもあるので気軽にいらして下さい。 最後にスナフキンの言葉です 「穏やかな人生なんて、あるわけがないですよ」

白羽

ツイッターやってます。

せりもも

いろいろ吹っ切れました。

2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

夏のホラー2011公式アカウントさんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
夏のホラー2011公式アカウントさんのユーザ情報

           

TOPに戻る
小説家になろう/みてみん
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
利用規約/プライバシーポリシー
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ