小説家になろう
有月 晃(ウヅキ コウ)さんの
活動報告一覧

2 Next >> 

ご挨拶
2016年 12月 31日 (土) 19時 14分
 今年の7月、ふと浮かんだ情景を衝動のままにスマホでフリック入力して、これまたふとした思い付きで「小説家になろう」にアカウント作って連載「冬の戯れ」がスタートしました。  ツイッターにもアカウント初めて作ってみたりして、徐々に創作仲間も増//

コメント(4) | 全部読む

初バトン
2016年 09月 09日 (金) 07時 52分
おはようさんです。 みつながめいさんから、それとなくバトンもらったっぽいので。こういうの初めてですけど、書いてみました。 1.記憶にある中で一番最初に読んだ本は? まんが日本昔話の絵本。市場の中のちっちゃな書店(? タバコ屋だったかも//

コメント(3) | 全部読む

活動報告のtwitter集約につきまして
2016年 07月 15日 (金) 23時 10分
こちらの活動報告とtwitterを数日併用してみましたが、どうも情報が分散してしまってイマイチな印象です。 なので、以降のご報告は勝手ながら、下記のtwitterに集約させて頂きます。悪しからずご了承の程、お願いします。 有月 晃 ht//

コメント(0) | 全部読む

本日2回めー
2016年 07月 13日 (水) 18時 03分
作中では、まだ二人がダラダラとデートしてます。さてさて…

コメント(0) | 全部読む

昼ごはんー
2016年 07月 13日 (水) 12時 23分
お昼に更新してみた。 二人でだらだらデートしてます。 いいなぁ。

コメント(0) | 全部読む

第二章、続きアップしました。
2016年 07月 11日 (月) 18時 27分
今回の場面はバーです。長くなったので後半わ21時にアップします。校正せねば。

コメント(0) | 全部読む

第二章、更新してます。
2016年 07月 10日 (日) 22時 59分
やきそば。前回に続き、今回も焼きそば。 次は場面変わります。

コメント(0) | 全部読む

第一章、最後の1話をアップしました。
2016年 07月 08日 (金) 11時 40分
第一章全体で約9,600文字。 文字数が自動カウントされるのって便利。 果たしてこれは長いのか、短いのか。 いまのところ、6章構成くらいになりそうなので、単純計算すると6万文字くらい。凄いな。小学校の読書感想文では、原稿用紙数枚が書けな//

コメント(0) | 全部読む

タイトル変更しました。
2016年 07月 07日 (木) 08時 05分
タイトルを「冬戯れ」から「冬の戯れ」へ変更しました。 書いてたら「冬戯れ」って言葉の語感からどんどん離れていきそうで。思い切ってやっちゃいました。ハイ、無計画でスミマセン。どーでも良いですよね、スミマセン。 ってことで、まだ始まったばか//

コメント(0) | 全部読む

冬戯れ(ふゆざれ)とは
2016年 07月 04日 (月) 17時 57分
冬戯れ (ふゆざれ)とは本来、「草木が枯れはてて寂しい冬の風物のようす。また、そのような冬の季節」を意味するらしいです。 が、この話の内容とはあまり関係ありません。 ただ単に、私と彼女が一緒に暮らし始めた季節が「冬」だったこと、それから//

コメント(0) | 全部読む

2 Next >> 

有月 晃(ウヅキ コウ)さんのマイページへ
作品一覧/活動報告
お気に入りユーザ/ブックマーク
評価した作品一覧
レビューした作品一覧
有月 晃(ウヅキ コウ)さんのユーザ情報

           


0ユーザページに戻る

小説家になろう